スポンサーサイト


バッチャン写真集

歩いてもすぐに一周できる小さな村、バッチャン。普通は郊外ツアーの一部として
ササッとお土産買って工房見学して終わりという場所であるが、ゆっくりと散策してみるのも大変お薦め。
狭い路地を行き交うリヤカー、作業場の数々、窯元の人々...がとても絵になる村で
盛んに写真を撮ってしまった。

EPSON071.jpg

EPSON072.jpg

EPSON076.jpg

DSC_1155.jpg
これがセラドングリーンですね。美しい色!

DSC_1135.jpg
染付。このように窯元の軒先に完成品が置きっぱなしになっている。

DSC_1133.jpg

DSC_1109.jpg

DSC_1140.jpg
お願いして写真を撮らせてもらった。ベトナム語は発音が抜群に難しい。ガイド本をなぞって
読んでも大抵は通じない。

DSC_1156.jpg

DSC_1128.jpg
大きな自転車に乗る小さな女の子。フラフラと赤い風船が飛んでいくようだった。

Bat Trang,Vietnam
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://holdon2yoursoul.blog63.fc2.com/tb.php/64-ef57af00

Comment

MOMO | URL | 2011.01.12 08:05
あけましておめでと~ございまぁす!今年は元旦にパソコンが壊れて嫌な年明けとなった私でしたはけにおさんは素敵なお正月過ごせましたか?
今年もけにおさんの写真、楽しんじゃいます!けにおさんの撮る人々の写真、とっても好きです。 
けにお | URL | 2011.01.13 02:00
>MOMOさん
A belated Happy New Year !
今年もどうぞよろしくお願いします。
年末年始って家電壊れますよねぇ。そんで電気屋さん休みだから苦労する(笑)
僕は例年以上におせち食べ過ぎでした...
MOMOさんのフランス生活情報も楽しみにしてます!僕のフィルム写真の師匠はMOMOさんだし!
こちらも頑張って人の写真撮りたいですが、国内では結構難しいんですよね~。
MOMO | URL | 2011.01.13 03:41
!??年末年始って家電壊れやすいんですか??てゆうかそういわれてみればそんな感じが・・・。電気やさんが休みの時に限って壊れる・・。フィルム写真の師匠なんて恐れ多い・・・・しかもここ数年全くフィルム使ってないし。でもけにおさんの写真見てるとまたフィルムカメラ使いたくなってきます。。。。
けにお | URL | 2011.01.13 23:35
>MOMOさん
科学的根拠はありませんよ...(笑)でも僕の経験上、なぜか多いです。

フランスってFILMが高いって言ってましたよね。残念ですな~。
でも日本でもネガ1本撮るだけで、全部で2000円~3000円掛かりますからね。
気軽に使えませんよ。
Comment Form
公開設定

プロフィール

けにお

Author:けにお
-----------------------------------------------------------
性別:男
好きなもの:写真、音楽や映画、犬、
あらゆる美しいもの、旅行、人との楽しい出会い。
使用カメラ:Nikon FE、Nikon D80、
Minolta Autocord、Pentax Z-1

旅行や散歩、生活の中の些細な出来事などを、心の指針に従ってシンプルに写していきたいと思います。たまに好きな音楽の話題に脱線するかもしれません。
お気軽にコメント頂けると嬉しいです。
-----------------------------------------------------------

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from kuni_hiko. Make your own badge here.
リンク
リンク(写真関連)
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
